儲かる広告のコピーをつくる秘訣7

7.“ダブル・リーダーシップ・パス”というライティング・テクニックを利用する。


これは、本当にカンタンなものですが、非常に重要です。


この考え方は、消費者の行動の範囲の両端を理解して、リーチするということです。


消費者の行動、それは、


”分析的行動”そして”衝動的行動”です。


分析的な人は、長い文章を読み、できるだけたくさんの情報に興味を持ちます。


衝動的な人は、たくさんの文章を読むほどの忍耐力が欠けていて、


メッセージをすばやく得たいと思っています。


あなたが、自分のコピーや、形式を書くとき、


衝動的な人が、すばやく読み、メッセージの意味をとらえ、


行動を起こしてもらえるように、あなたは、


自分のメッセージの重要な部分を、ヘッドライン、サブヘッド、


写真のキャプション、レスポンス・デバイスに入れるべきなのです。


今日は、この秘訣を、


あなたの売上や利益を最大にするために、


自分のビジネスに適用してみてください。

ダン・ケネディ


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