もっとビジネスを刺激する方法4

4)異なる商品やサービスのパッケージ化

これは通常、平均購入単価を増大させるために

利用されるマーケティング戦略です。

たとえば、私は以前、「弁護士の避け方」という

ビジネスマン向けの本を21.95ドルで販売したことがあります。

法的事項を適切に管理するためのアドバイスを満載した

「弁護士を雇うまでは、おしゃべりは安い」というカセットテープも

12.95ドルで販売していました。

この2品を組み合わせ、29.95ドルで販売したところ、

別々で販売するのと同じ調子でセットが売れ、

結果としては売上が拡大しました。

あなたのビジネスだったら、どのように活用できますか?

何かヒントや気づきが得られるはずなので、

今日はこのことについて、じっくり考えてみてください。


ダン・ケネディ

ダン・ケネディ「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】

【無料】ベスト・オブ・ダンケネディ

ダン・ケネディが、どんな風に考え、どんな風にコピーを仕上げていくのか、
そのプロセスを「ドラフト」「草案」の段階から完成まで、覗き見る方法


世界のインターネットのエキスパート、ヤニク・シルバーの、5年以上もずっと売れ続けているベストセラー商品、インスタント・セールスレター・テンプレート集のデジタル版

【無料】「SEO、PPCを使わずに、1か月に3000万アクセス集める方法」


「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】



ベストオブダンケネディ【無料】