私が、通販ビジネスから学んだ教訓とは?

前回までのメールでは、価格決定について、

ほとんどの人々が商品やサービスの値段を安くしすぎている

ということをお話しました。

いうまでもなく、

この問題を解決するだけで利益を大幅にアップさせることができます。

そして、ここでお話してきたこととも関係する第2の利益拡大方法は、

新規顧客を増やすことではなく、

既存顧客一人ひとりとの取引量を増やすことです。

通販ビジネスから私が学んだ教訓は、

「購入者は購入者であり、購入者だ」ということです。

頑張って新しい顧客を一人増やすよりも、

あなたの商品やサービスに満足している顧客の

購入額を増やすほうがずっと簡単で、

より多くの利益を得ることができます。

ラッセル・コンウェルの名著である、

『ダイヤモンドを探せ』(『Acres of Diamonds』)を

毎月一度は読むべきです。

この偉大な本では、あなたの身近なところで

チャンスを見つけることの重要性が繰り返し説かれています。

次のメールでは、第3の利益拡大法についてお話しましょう。


ダン・ケネディ


「世界の億万長者メーカー」ダン・ケネディ
からあなたへの無料プレゼント!