ダイレクトメールでの“行動の呼びかけ“とは?

前回は、お客を購入に結び付けるには、”行動の呼びかけ“が必要だと話しました。


では、ダイレクトメールでは、どのようにすればいいのでしょうか。


今回は、ダイレクトメールの場合についてお話します。


ダイレクトメールにおいて、強力で直接的な“行動の呼びかけ“は不可欠です。


読み手に、何を、いつ、どのようにしてほしいのかを明確に伝えるのです。


あなたのオファーへのレスポンス方法が、複雑になる場合は


1、2、3と番号を振って説明するのもいいでしょう。


“行動の呼びかけ“は、典型的なダイレクトマーケティング・パッケージでよく見られるものです。


それには、レター、メインの小冊子、最も重要なものにレスポンスデバイスなどがあります。


レスポンスデバイスとは、商品引換のクーポンや注文用紙、もしくは返信カードのことです。


あなたのレスポンスデバイスが何であれ、


元々のオファーと特典を再度提示し、そこで“行動の呼びかけ“をしなければなりません。


あなたのビジネス、商品、サービスのための、


効果的なダイレクトメール・マーケティングの資料を開発するために、


これらのテクニックの使い方を学ぶといいでしょう。


ダン・ケネディ


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