儲かる広告のコピーをつくる秘訣8

8.コピーを、不必要に短くする必要はない


セールスメッセージから気持ちをそらすような言葉に注意してください。


もし、その言葉やフレーズが、セールスのプロセスを


進めることができないなら、なぜそこにあるのでしょうか?


ほとんどのコピーライターは、粗い下書きを1日か、2日の


クールオフ期間をおいてから、編集しています。


これと同じアプローチを使ってみてはいかがでしょうか。


今日は、この秘訣を、


あなたの売上や利益を最大にするために、


自分のビジネスに適用してみてください。

ダン・ケネディ

ダン・ケネディが、どんな風に考え、どんな風にコピーを仕上げていくのか、
そのプロセスを「ドラフト」「草案」の段階から完成まで、覗き見る方法



「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】



ベストオブダンケネディ【無料】