儲かる広告のコピーをつくる秘訣14

14. 広告のコピーの学生になる。


あなたが受け取った、あらゆるダイレクトメール広告から、慎重に学ぶのです。


また、あなたが特に説得力があると感じたダイレクトメールを集めるのです。


それらのうまい広告コピーの共通点を認識して、


いくらかの期間が経てば、あなた自身のコピーでマネできるようになるでしょう。


今日は、この秘訣を、


あなたの売上や利益を最大にするために、


自分のビジネスに適用してみてください。


さて、これで、あなたの広告のコピーを、


儲かるものにするための14の秘訣をすべて紹介しました。


あなたの広告のコピーは、どうなっていますか?


今までに話したことを、あなたの広告に実際に適用してみれば、


きっと素晴らしい効果が得られることでしょう。


次のメールでは、お客を購入に結びつけるのに、


最も効果がある”仕掛け”についてお話します。


ダン・ケネディ


【無料】ベスト・オブ・ダンケネディ

ダン・ケネディが、どんな風に考え、どんな風にコピーを仕上げていくのか、
そのプロセスを「ドラフト」「草案」の段階から完成まで、覗き見る方法



「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】



ベストオブダンケネディ【無料】