14. 広告のコピーの学生になる。
あなたが受け取った、あらゆるダイレクトメール広告から、慎重に学ぶのです。
また、あなたが特に説得力があると感じたダイレクトメールを集めるのです。
それらのうまい広告コピーの共通点を認識して、
いくらかの期間が経てば、あなた自身のコピーでマネできるようになるでしょう。
今日は、この秘訣を、
あなたの売上や利益を最大にするために、
自分のビジネスに適用してみてください。
さて、これで、あなたの広告のコピーを、
儲かるものにするための14の秘訣をすべて紹介しました。
あなたの広告のコピーは、どうなっていますか?
今までに話したことを、あなたの広告に実際に適用してみれば、
きっと素晴らしい効果が得られることでしょう。
次のメールでは、お客を購入に結びつけるのに、
最も効果がある”仕掛け”についてお話します。
ダン・ケネディ
【無料】ベスト・オブ・ダンケネディ
ダン・ケネディが、どんな風に考え、どんな風にコピーを仕上げていくのか、
そのプロセスを「ドラフト」「草案」の段階から完成まで、覗き見る方法