儲かる広告のコピーをつくる秘訣13

13. P.S.(追伸)のチカラを使う。


ほとんどのダイレクトメールのコピーライティング・プロは、


たくさんの人がレターを飛ばしてP.S.を始めに読んでいることに同意しています。


あなたは、このことを2つの方法で利用できるのです。


第1に、あなたのレターには必ずP.S.を付けること。


第2に、P.S.に、強力で、興味を引き、説得できるような言葉を入れる。


たとえば、ボーナス(特典)をオファーすることなどは、効果的でしょう。


今日は、この秘訣を、


あなたの売上や利益を最大にするために、


自分のビジネスに適用してみてください。


ダン・ケネディ


【無料】ベスト・オブ・ダンケネディ

ダン・ケネディが、どんな風に考え、どんな風にコピーを仕上げていくのか、
そのプロセスを「ドラフト」「草案」の段階から完成まで、覗き見る方法



「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】



ベストオブダンケネディ【無料】