13. P.S.(追伸)のチカラを使う。
ほとんどのダイレクトメールのコピーライティング・プロは、
たくさんの人がレターを飛ばしてP.S.を始めに読んでいることに同意しています。
あなたは、このことを2つの方法で利用できるのです。
第1に、あなたのレターには必ずP.S.を付けること。
第2に、P.S.に、強力で、興味を引き、説得できるような言葉を入れる。
たとえば、ボーナス(特典)をオファーすることなどは、効果的でしょう。
今日は、この秘訣を、
あなたの売上や利益を最大にするために、
自分のビジネスに適用してみてください。
ダン・ケネディ
【無料】ベスト・オブ・ダンケネディ
ダン・ケネディが、どんな風に考え、どんな風にコピーを仕上げていくのか、
そのプロセスを「ドラフト」「草案」の段階から完成まで、覗き見る方法