儲かる広告のコピーをつくる秘訣2

2.“私・私たち”視点ではなく、“あなた”視点から書く。

「私たちは、最も耐久力のあるものをつくっています。」

なんて決して言ってはいけません。

「この並外れた耐久性で、あなたは大いに利益を得られることでしょう。」

と言うべきなのです。

今日は、この秘訣を、

あなたの売上や利益を最大にするために、

自分のビジネスに適用してみてください。


ダン・ケネディ

もしあなたの会社が、不況の影響で落ち込んでいるなら・・・
もしあなたが、労働に見合った十分な収入を得ていないなら・・・
もしあなたが、ほとんど効果の出ない広告にうんざりしているなら・・・
この無料プレゼントで、短期間で結果の出る効果実証済みのマーケティング戦略を知ることができます。↓
ベスト・オブ・ダンケネディ