2.“私・私たち”視点ではなく、“あなた”視点から書く。
「私たちは、最も耐久力のあるものをつくっています。」
なんて決して言ってはいけません。
「この並外れた耐久性で、あなたは大いに利益を得られることでしょう。」
と言うべきなのです。
今日は、この秘訣を、
あなたの売上や利益を最大にするために、
自分のビジネスに適用してみてください。
ダン・ケネディ
もしあなたの会社が、不況の影響で落ち込んでいるなら・・・
もしあなたが、労働に見合った十分な収入を得ていないなら・・・
もしあなたが、ほとんど効果の出ない広告にうんざりしているなら・・・
この無料プレゼントで、短期間で結果の出る効果実証済みのマーケティング戦略を知ることができます。↓
ベスト・オブ・ダンケネディ