以前、私は、このように指摘しました。
あなたのビジネスの「不合理な負担」に目を光らせて、
もし可能ならば、それを排除すべきであると。
このメールでは、商品によるブレークスルーか、
あるいはマーケティングによるブレークスルーのチャンスについて
話したいと思います。
これは、ほとんどのビジネスに存在するものです。
実際のところ、
多くの場合、経営再建の核心は、このようなブレークスルーなのです。
顧客にアピールするように商品のパッケージのやり方を新しくしたり、
新商品や新サービスを打ち出したりするかもしれません。
あるいは、今ある商品やサービスについて、
全く新しいマーケティングの方法を見つけ出すかもしれません。
シャーパー・イメージ社は素晴らしい企業ですが、
2~3年前、通販会社としての同社の収益は、
そのピークに達したように見えました。
さらに成長を続けるには、商品によるブレークスルー
(おそらくは、同社の顧客の興味を引くような、全く新しい商品ライン)か、
あるいはマーケティングによるブレークスルーが必要でした。
社長のリチャード・タールハイマーは、
マーケティングによる手段を選択し、いくつもの主要都市に、
数百店ものシャーパー・イメージ・ストアをオープンさせたのです。
彼には、商品によるブレークスルーのチャンスもあります。
もし、彼がこのメールを読むことがあれば、ぜひご連絡を。
商品によるブレークスルーのチャンスについて、お話ししましょう。
ダン・ケネディ
あなたの許可を頂いて、世界中に億万長者を生んだ
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