ブレークスルーのチャンス についてお話します

以前、私は、このように指摘しました。

あなたのビジネスの「不合理な負担」に目を光らせて、

もし可能ならば、それを排除すべきであると。

このメールでは、商品によるブレークスルーか、

あるいはマーケティングによるブレークスルーのチャンスについて

話したいと思います。

これは、ほとんどのビジネスに存在するものです。

実際のところ、

多くの場合、経営再建の核心は、このようなブレークスルーなのです。

顧客にアピールするように商品のパッケージのやり方を新しくしたり、

新商品や新サービスを打ち出したりするかもしれません。

あるいは、今ある商品やサービスについて、

全く新しいマーケティングの方法を見つけ出すかもしれません。

シャーパー・イメージ社は素晴らしい企業ですが、

2~3年前、通販会社としての同社の収益は、

そのピークに達したように見えました。

さらに成長を続けるには、商品によるブレークスルー

(おそらくは、同社の顧客の興味を引くような、全く新しい商品ライン)か、

あるいはマーケティングによるブレークスルーが必要でした。

社長のリチャード・タールハイマーは、

マーケティングによる手段を選択し、いくつもの主要都市に、

数百店ものシャーパー・イメージ・ストアをオープンさせたのです。

彼には、商品によるブレークスルーのチャンスもあります。

もし、彼がこのメールを読むことがあれば、ぜひご連絡を。

商品によるブレークスルーのチャンスについて、お話ししましょう。


ダン・ケネディ


あなたの許可を頂いて、世界中に億万長者を生んだ
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