儲かる広告のコピーをつくる秘訣3

3. 信頼性を伝える。

信頼性は、会社の業歴、あなたの会社の規模、

顧客数、満足しているお客様の声、会員資格、

有力な協会の資格、保証など、

そしてそれらの組み合わせで、示すことができます。

見込み客が、あなたから購入してくれないのは、

あなたとビジネスすることを不安に感じているからなのです。

信頼性を伝えることで、不安を取りのぞくのです。

今日は、この秘訣を、

あなたの売上や利益を最大にするために、

自分のビジネスに適用してみてください。


ダン・ケネディ

もしあなたの会社が、不況の影響で落ち込んでいるなら・・・
もしあなたが、労働に見合った十分な収入を得ていないなら・・・
もしあなたが、ほとんど効果の出ない広告にうんざりしているなら・・・
この無料プレゼントで、短期間で結果の出る効果実証済みのマーケティング戦略を知ることができます。↓
ベスト・オブ・ダンケネディ