スーパーマーケットが示した勇気の結果は?

前回のメールで、店の近所に住む5,000世帯を選んで、

このクーポンブックを郵送したことまでお話しました。

それでは、その結果についてお話しましょう。

第1週には、3,000枚以上のクーポンが利用され、

第4週までには、ほぼ4,000枚にのぼりました。

来店した人のほとんどが、来店の際、食料品をそのスーパーで購入しました。

第5週には、クーポンも無く、新聞広告も、ラジオCMも、テレビCMも、

看板広告も何もありませんでしたが、4,000人を越える人が、

そのスーパーマーケットで買い物をしました。

その週だけで、合計50万ドル以上の買い物をしたのです。

したがって、4つの簡単なアイデアに従うことこそ、

ビジネスの宣伝に最善の方法であると主張したいのです。

この4つのアイデアについては、次回のメールでお話しようと思います。


ダン・ケネディ


ダン・ケネディ「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】

マーケティングの神様、ダン・ケネディの知識をお届けします【無料】

【今なら最大30%OFF】多くの政治家、経営者、投資家愛読の『ニューズウィーク日本版』