考慮すべき第4の要素とは?

私のお気に入りのテーマであるダイレクトメール、

特にオープニングに重要な3大要素について、お話ししてきました。

さて、今回は、考慮すべき第4の要素について、お教えしましょう。

それは、それが適切なときには、

何らかの季節行事、季節性と関係付けることです。

人々は、季節行事を極めて強く意識しており、

何らかの季節行事と論理的な結び付きを持つオファーに対しては、

レスポンスが高いのです。

この第4の要素について、くわしくお話する前に、

あなたのビジネスで、どのような季節行事、季節性が結び付けられそうか、

季節行事を挙げてみて、じっくりと考えてみてください。

次回のメールでは、このことについて例を挙げて説明します。

それまで、自分のビジネスでのケースについて、

アイデアをたっぷりとためておいてください。


ダン・ケネディ


ダン・ケネディ「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】

マーケティングの神様、ダン・ケネディの知識をお届けします【無料】

【今なら最大30%OFF】多くの政治家、経営者、投資家愛読の『ニューズウィーク日本版』