成功の公式の注意点とは?

前回お送りしたメールで、私は全ての人に通用する成功の公式

というものがあるのではなく、人それぞれに応じて成功の公式も

多数、存在していることを確認しました。

それは、なぜでしょうか?

なぜならば、成功をつかんだ人々は、実に様々な方法を駆使し、

それらを統括して独自の成功の公式というものを作り上げているからです。

ただ、彼らのような成功者たちにも、ある共通点があるのです。

そして、それこそが、私たちが、試みようとしていることなのです。

私のような記録を取ったり資料を書いたりする人間が

試みようとしているのは、人によって成功の公式は様々であることを

念頭におきながらも、成功するための共通点に焦点を絞っていく上での支援を

提供しようということなのです。

なぜならば、最終的には、あなた自身がつかむ成功の公式は、

私の成功の公式とは微妙に違ってくるからです。

また、あなたの隣にいる人の成功の公式も、

間違いなく、私やあなたの成功の公式とは少し違ってきます。

しかし、この私、あなた、あなたの隣にいる人の

3通りの成功の公式をみてみると、ある共通点が出てくるのです。

その共通点に焦点を合わせていくようにして、

違った点をそれぞれの方法で見つけ出していくことができるでしょう。

したがって、今回からお送りするメールでは、

これらの共通点について説明しましょう。


ダン・ケネディ

ダン・ケネディ「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】

マーケティングの神様、ダン・ケネディの知識をお届けします【無料】

【今なら最大30%OFF】多くの政治家、経営者、投資家愛読の『ニューズウィーク日本版』