前回のメールでは、オファーに対し、ずっと高い関心を持たせるために、
認知を得る方法としての「補強」広告についてお話しました。
今回のメールでは、低コストでできる「補強」広告について紹介しましょう。
例えば…
#1:企業イメージの統一
営業所や車、ユニフォーム、看板、
そしてもちろん、あらゆる広告に使用する色、名称、ロゴを統一する。
#2:なるほどと思えるスローガン。
実際にあなたの会社の仕事を表していて、しかも、おぼえやすいもの。
#3:多数の見込み客に1度だけコンタクトを取るよりも、
少数の見込み客に繰り返し何度もコンタクトを取ること。
#4:各家庭、各事業所に、チラシやパンフレットを配布。
#5:会社の車に、社名などを表記する。
#6:地域のイベントのスポンサーになる。
このような「補強」広告を活用することで、
あなたが望む以上の成果が得られるでしょう。
さて、次回のメールでは、実際のダイレクトメールや
ダイレクトメール・パッケージについて、話を始めましょう。
ダン・ケネディ
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