低コストでできる「補強」広告とは?

前回のメールでは、オファーに対し、ずっと高い関心を持たせるために、

認知を得る方法としての「補強」広告についてお話しました。

今回のメールでは、低コストでできる「補強」広告について紹介しましょう。

例えば…

#1:企業イメージの統一

営業所や車、ユニフォーム、看板、

そしてもちろん、あらゆる広告に使用する色、名称、ロゴを統一する。


#2:なるほどと思えるスローガン。

実際にあなたの会社の仕事を表していて、しかも、おぼえやすいもの。


#3:多数の見込み客に1度だけコンタクトを取るよりも、

少数の見込み客に繰り返し何度もコンタクトを取ること。


#4:各家庭、各事業所に、チラシやパンフレットを配布。


#5:会社の車に、社名などを表記する。


#6:地域のイベントのスポンサーになる。


このような「補強」広告を活用することで、

あなたが望む以上の成果が得られるでしょう。

さて、次回のメールでは、実際のダイレクトメールや

ダイレクトメール・パッケージについて、話を始めましょう。


ダン・ケネディ


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