成功するオファーをつくる秘訣その6

#6:強力、明確、直接的に、行動を呼びかけるものでなければならない。

あなたが、相手にどうしてほしいのかを、その人に正確に伝えるのです。

あなたは、彼に受話器を取らせ、電話をかけさせたいのか?

それとも、ウェブサイトを見てもらいたいのか?

来店してもらいたいのか?

何時、そうしてもらいたいのか?

もし、そうすれば、どうなるのか?

行動の呼びかけとして、良い例をあげます。

「このクーポンを新聞から切り取って、今週中、午前8時から午後8時までの間に、

当社のいずれかのお店に持って来てください。

クーポンをレジに渡すだけで、旅行用目覚まし時計を無料で進呈します。

何も買わなくても、来店するだけでかまいません。

このオファーは、プレゼントが無くなり次第、終了します。

その後、私ども旅行用品店の他とは違う店内を、遠慮なく見てください。

大幅に値下げした商品や、セール価格の商品などを見ていただいて、

もし、50ドル以上お買い求めいただいたら、

お友達用にもう1つ、旅行用時計を無料で進呈します。」


ダン・ケネディ


「世界の億万長者メーカー」ダン・ケネディ
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