前回のメールで、私は、
スーパーマーケットが示した勇気について書きました。
彼らが売っている商品を、
何の義務も課さないで、無料プレゼントしたのです。
このことは、次の4つの簡単なアイデアに従うことこそ、
ビジネスの宣伝に最善の方法であることを示す素晴らしい事例です。
その4つのアイデアとは、
#1: 他の人が気にするほど、イメージを気にしないこと。
#2: 話しかけているように、書くこと。
直接、顔を合わせ、一対一で向き合って話しているように。
#3: 堅苦しくしない。親しみやすくする。
#4: 勇気を持つ。
このテーマについて、最後に一言、述べておきたいと思います。
寄せ集めのようなもので急場をしのいだり、
私が送るEメールから、アイデアをそのまま真似したりするのではなくて、
ぜひ、あなた自身の手で、あなたのビジネスのための
素晴らしいダイレクトマーケティング・キャンペーンを作り上げてもらいたいのです。
ダイレクトマーケティングを機能させるには、
時間、努力、研究が必要ですし、汗を流すことも必要です。
この仕事をしている、私の友人は、一つの広告に対し、
少なくとも50種類のヘッドラインを書くことを、自らに課しています。
その中から、最高のものを1つ、選ぶのです。
次回のメールでは、もう少しこのことについてお話しましょう。
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