成功するオファーをつくる秘訣その3

#3:オファーは、少なくとも「割引」か「プレミアム」のどちらか、

できれば両方を、提供するべき。

割引より、プレミアムのほうが、ずっと効果がある場合があります。

「プレミアム」とは、来店した人や、買い物をした人に、

無料で何かを進呈するということです。

ビル・グレイザーは、自らの小売店で提供したオファーの全てについて、

その成果を詳細に追跡しました。

その結果、「プレミアム」を付けることで、

レスポンスが平均で30%も上がることが分かったのです。

このビル・グレイザーの実際のダイレクトメール、セールスレター、

オファーの内容は、「マグネティック・マーケティング」に収録しています。



ダン・ケネディ


"「世界の億万長者メーカー」ダン・ケネディ
からあなたへの無料プレゼント!

"