黒帯を金脈にする方法

黒帯を金脈にする方法 | スロートレーニング、すろとれ
By admin→ http://www.yamadatoyoharu.com/

私の頭に閃いたこと。

「格闘技で強くなってもお金が儲かるわけではないのか?」

「それそうやな。ボディビルのミスター日本になった人も経済的には恵まれない人が殆どやな。」

しかし、例外もあります。

5日前の日曜日に話をしたパーソナルトレーナーの山本ケイイチさん。

「仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか」という本がヒットして、数冊の本を出しておられます。

そして、クライアントを富裕層の経営者にすることにより、収入も多いのです。

実際に会ってみての感想。

当然だが、「頭が良い」「好感が持てる」。

昔の、若かりし頃の小山祐史さんと同じようなオーラを感じました。

他の筋トレ愛好者と違うのは、「ちゃんとビジネスをまじめに学んでいる」ことですね。

そして、今日の朝、メールボックスを開くとマット・ヒューリィからのメールが来ていました。

題して「黒帯を金脈にする方法」です。

新しい教材のセールスです。

私は、即、申し込みました(笑)

アメリカの武道家は、皆、商売をしたがるようです。

黒帯どころか武道の世界チャンピオンもゴロゴロいるのですね。

そして、DVDとか本を出します。

でも、殆どが、うまくいかないらしいです。

どんなに強くても有名でも関係ないのです。

例外は、マット・ヒューリィ。

今は、1日に1時間から2時間だけ働いて、数億円の年収です。

まだ、教材が届いていないので、全ては分からないのですが。

・中国人の奥さんをもらい、中国の気功とかを熱心に学び、ビジネスに応用した。

・あの世界的に有名なダン・ケネディの弟子になり(一番弟子?)、きちんとインターネットビジネスに取り組んだ。

この2点が大きな成功の元と私は思います。

彼は、仕事を始める前に気功の呼吸を行い。

実際に仕事をやる場合は、ダン・ケネディ流のマーケティングに沿って、やっています。

見事に東洋と西洋が調和しているのです。

他の武道家の先生は、自分の強さと名声を頼りにして、ちゃんとビジネスを学んでいないから、うまくいかなかったのでしょう。

これから、「黒帯」とか「筋肉」とか自分の好きなもの、得意なものをインターネットで「金脈」に変えたい人は増えていくと思います。

秘訣は、「インターネットビジネスを0から謙虚に学ぶこと」と思います。

それも1年以内ですね。

もう、時間がないと私は思います。

「先行者」だけが利益を得る時代になってきています。

よく考えると私も筋肉を金脈に変えた人間かもです(笑)

一発屋の方は多いですが、継続的にうまくいっている人は少ないですね。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治


ダン・ケネディ「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】


「世界の億万長者メーカー」ダン・ケネディのアイデア集を無料プレゼント!