成功するオファーをつくる秘訣その5

前回までのブログでは、

成功するオファーを作るための4つの秘訣をお話してきました。

おさらいをしておきましょう。

#1:オファーは明確でなければならない。

#2:オファーは、「十分な価値」のあるものでなければならない。

#3:オファーは、少なくとも「割引」か「プレミアム」のどちらか、

できれば両方を、提供するべき。

#4:オファーには、論理的な理由付けがなければならない。

それでは、5つ目の秘訣をお話しましょう。

#5:迅速な行動を誘うための有効期限や、

数量限定、特典の数に限りがあるなど、

直ちに行動を起こさせるための理由付けがなければなりません。

これらはすべて、顧客の側に切迫感、緊急性を生じさせる効果があります。


ダン・ケネディ


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