今回のメールでは、衝動的な買い手と分析的な買い手の2つの
異なるタイプの人たちと関係を築くための2つの異なる経路、
つまり、「ダブル・リーダーシップ・パス」についてお話しましょう。
経路#1では、ヘッドライン、サブヘッド、写真キャプション、
コピーの中の太字で強調した部分だけで、
あなたの提案を売り込まなければなりません。
経路#2でも、経路#1と同じことを行ないますが、
読み手の目印となる強調部分の間に、詳しい説明をはさみ込むのです。
アマチュアのコピーライターが作るセールスレターは、
どちらか一方の読み手に対する経路しか持たないことが少なくありません。
これは、彼らが犯しがちな間違いです。
彼らは、自分に似た人をターゲットにしてしまうのです。
ダブル・リーダーシップ・パスを用いることで、
あなたのセールスレターは、ぐんと魅力的なものになります。
次回のメールでは、もうひとつ重要なステップを紹介しましょう。
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