儲かるオープニングの秘訣2

今回のメールでは、儲かるオープニングの秘訣2:

「オファーの最大のメリットを強調する」を用いて、

オープニングを「強調」させてみようと思います。

前回までで、考えたオープニングを、さらに「強調」させると、こうなります。

「これから一生、掃除機のスイッチを入れずにすみます」

そして、こう続けるのです…

私たちは、6,218人以上の女性たちに、主婦業から引退する方法を教えてきました。

儲かるオープニングに必要なことの3つ目は、

「読み手にターゲットを定める」ことです。

これはどういうことかと言うと、あなたが、

読み手について何かを知っていると、読み手に知らせるのです。

あなたたちが何者か、自分は知っている、と。

このことで、読み手に、あなたの語る言葉が、

読む価値のあるものだと思わせることができます。

例えば、ダイレクトメールを送る対象として、

仕事をしている女性のリストを手に入れたとしましょう。

この場合には、先ほどのオープニングにさらに手を加え、次のようにします。

「キャリアウーマンと主婦業の両立…これから一生、掃除機のスイッチを入れずにすみます」

私たちは6,218人以上の女性たちに、主婦業から引退する方法を教えてきました!!

もし、オープニングで、上の3つを全てできたら、完璧です。

しかし、それが無理でも、少なくとも1つのことは、

果たさなければならないのです。

実は、オープニングには、もう一つ、考慮すべき第4の要素があります。

これについては、次回のメールでお話しましょう。


ダン・ケネディ


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