あなたは、自分のオファーや自分のストーリーを紹介するために、コピー(文章)を書かなければなりません。
もしかしたら、今、あなたは、
「自分には、文章を書く才能がない」
「コピーなんて、どうやって書けばいいのかわからない。」
そう感じているのかもしれません。
私は、すべての自分自身の広告のコピーを1970年代からずっと書いてきました。
しかしながら、私は、広告に関して、いかなる公式の教育を受けてきてはいないのです。
私は、読めるかぎりの、たくさんの素晴らしいハウツー本や、実践を通して独学で学んできたのです。
コピーを書くこと、つまりコピーライティングは、非常に価値のあるスキルで、私は、ほとん
どのビジネスマンや起業家が、素晴らしい広告のコピーを書く能力をつけることをオススメしています。
ダン・ケネディ