コピーライティングは、非常に価値のあるスキル

あなたは、自分のオファーや自分のストーリーを紹介するために、コピー(文章)を書かなければなりません。

もしかしたら、今、あなたは、

「自分には、文章を書く才能がない」

「コピーなんて、どうやって書けばいいのかわからない。」

そう感じているのかもしれません。

私は、すべての自分自身の広告のコピーを1970年代からずっと書いてきました。

しかしながら、私は、広告に関して、いかなる公式の教育を受けてきてはいないのです。

私は、読めるかぎりの、たくさんの素晴らしいハウツー本や、実践を通して独学で学んできたのです。

コピーを書くこと、つまりコピーライティングは、非常に価値のあるスキルで、私は、ほとん
どのビジネスマンや起業家が、素晴らしい広告のコピーを書く能力をつけることをオススメしています。

ダン・ケネディ


「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】



ベストオブダンケネディ【無料】