実証された口コミ刺激法

もし、あなたがより直接的に、自分の顧客やクライアントからの口コミを刺激したいのであれば、

”他者からのギフト券”というアイデアを考えてみるといいで しょう。

それは、このようなものです。

あなたは、ある衣料品店の満足している常連さんです。

そこの経営者が、あなたに言いました。

「ジョンさん。ご存知かと思いますが、私たちのお客様のほとんどは、他のお客様による紹介から来ています。そのことに、大変感謝しており、あなたにも、そ うして頂きたいのです。今月、私たちは、ジョンさんのご友人の方にも来ていただきたく、このようなものを用意しました。」

経営者は、あなたに、10ドル分のギフト券を渡しました。

それは、顧客である、あなた(他者)が、紹介する相手に宛てて、署名をして渡すようになっているのです。

このアイデアは、非常に上手くいきます。

例えば、あらゆるタイプの小売ビジネス、つまり店舗ビジネス、サービスビジネス、家庭用品ビジネス、レストラン、 美容院、カーペットクリーニング業など、さまざまなビジネスで、すでに実績を出している方法なのです。

もし、あなたがこのアイデアを使うならば、もう一度言っておきます。

新しい顧客に、そのクーポンを渡してくれた顧客に、評価と感謝をしてください。

ダン・ケネディ

もしあなたの会社が、不況の影響で落ち込んでいるなら・・・
もしあなたが、労働に見合った十分な収入を得ていないなら・・・
もしあなたが、ほとんど効果の出ない広告にうんざりしているなら・・・
この無料プレゼントで、短期間で結果の出る効果実証済みのマーケティング戦略を知ることができます。
ベスト・オブ・ダンケネディ