前回のメールで、良いオファーは、あなたのダイレクトマーケティングの結果に、大きな違いを生み出すと言いました。
これらの非常に効果的なオファーをつくるために、役に立つ考え方を紹介しましょう。
1.何か新しいもの
新商品、新サービス、新価格など。
2.セール、もしくは、ディスカウント価格
3.特典、もしくは、オマケ
購入時の特典、単に来店するだけでギフト、など。
4.反応してくれたことに対してのギフト
5.迅速なレスポンスを刺激するための、オファーに時間制限をつける
5月1日から3日間限り、1週間だけ、など。締め切りをつける。
もちろん、ベストは、これら5つすべてを含むオファーです。
実際、私がクライアントにセールスレターを書くときは、いつも、これらすべてを含むものにしています。
さて、今私たちは、成功するダイレクトマーケティングのはじめの2つの要素について、学んできました。
リストとオファーですね。
次回は、あなたに、成功への第3の要素を明らかにしていきます。
もしかしたら、あなたは、ご存知かもしれませんね。
ダン・ケネディ