効果的なオファーをつくる5つの方法

前回のメールで、良いオファーは、あなたのダイレクトマーケティングの結果に、大きな違いを生み出すと言いました。

これらの非常に効果的なオファーをつくるために、役に立つ考え方を紹介しましょう。

1.何か新しいもの

新商品、新サービス、新価格など。


2.セール、もしくは、ディスカウント価格


3.特典、もしくは、オマケ

購入時の特典、単に来店するだけでギフト、など。


4.反応してくれたことに対してのギフト


5.迅速なレスポンスを刺激するための、オファーに時間制限をつける

5月1日から3日間限り、1週間だけ、など。締め切りをつける。


もちろん、ベストは、これら5つすべてを含むオファーです。

実際、私がクライアントにセールスレターを書くときは、いつも、これらすべてを含むものにしています。

さて、今私たちは、成功するダイレクトマーケティングのはじめの2つの要素について、学んできました。

リストとオファーですね。


次回は、あなたに、成功への第3の要素を明らかにしていきます。

もしかしたら、あなたは、ご存知かもしれませんね。

ダン・ケネディ


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