見込み客に会う前に、必要なことを話しておく方法

さて、私たちは、リストとオファーという、成功するダイレクトマーケティングのはじめの2つの要素について、学んできました。


そして、最後の第3の要素は、


ダイレクトメールそのものです。


1つ目は、リスト。


2つ目は、オファー。


3つ目は、パッケージ、もしくは、オファーのプレゼンテーションと呼ばれるものです。


ダイレクトメールを作っていく上で、あなたは、基本的にコピー(文章)、グラフィック(見た目)、フォーマット(形式)を扱っていくことになるでしょう。


ここで、知っておいてほしいことがあります。


グラフィック・デザイナーや広告代理店に、あなたのダイレクトメールを作ってもらうために、高額のサービスを受ける必要は、ないのです。


もし、あなたが自分で、フォーマットを決め、コピーを書き、グラフィックを決めて、これからのメールで学んでいけば、あなたのダイレクトメール・パッケージは、小さな印刷所やキンコーズなどのインスタント・プリントショップ、もしくは自分の持っているプリンターで準備できるのです。


広告代理店やグラフィック・デザイナーは、ただシンプルなダイレクトメールをひとつデザインするのに、何百ドルから何千ドルものお金を要求してきます。


ほとんどの中小企業は、このようなコストを支払う必要などないのです。


ダン・ケネディ


「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】



ベストオブダンケネディ【無料】