情報ビジネスの終焉 No17

無限のビジネスチャンス
終わらない人々の情報への欲求
 
このレポートの中でも何度も言っているように、インフォビジネスは終わらない。

それどころか、まだまだ、無限のビジネスチャンスが存在することを分かってもらえただろうか?
 
人間の情報に対する欲求というのは、終わらないのだ。

あなたがこのレポートを読んでいるということは、インフォビジネスにとても興味があるか、すでにやっているかどっちかだと思うが、このレポートを読んだからと言って、あなたの情報に対する欲求は冷めないのだ。
 
明日、また新しいものが出たら、またあなたはその情報を欲しく感じるだろう。

食べ物のように満腹にならないのが情報だ。
 
しかし、このようなビジネスチャンスに、優秀な人材をもった会社がこのまま黙っているわけがない。

これからどんどん新しい人がこのインフォ・ビジネスに参入してくるだろう。

そうした時に、きちんとしたマーケティングシステムを作って、自分のニッチマーケットを独占的に支配していない限り、競争に巻き込まれることになるだろう。

このレポートをシェアしよう
 
このレポートを書いた理由は2つある。

一つはダン・ケネディというダイレクトマーケティングの神様を紹介すること。

彼は、ダイレクトマーケティングの神様であると同時に、インフォ・ビジネスで30年以上ものキャリアがある。
 
彼の言葉で直接、学ぶことで今までとは全く違ったビジネスのとらえ方ができるようになるだろう。

もし、あなたが僕の事を知っているなら、僕のものの見方、考え方と、他の起業家の見方が全く違うことに気づいているかもしれない。
 
理由のもう一つは、インフォ・ビジネスはとても素晴らしいビジネスで、これからどんどん大きくなって、とてつもないビジネスチャンスがそこら中にあるんだと言う事を伝えたかったからだ。
 
僕は以前に、いわゆる有名な情報起業家と飲みに行ったことがある。

その席で彼は、「情報起業なんていつ終わるか分からないから今のうち稼いでおかないと…」と言っていた。

いやいや全く、そんな事はないのだ。このビジネスはこれからもずーーーーっと続く。。
 
だから、お客にトリックを売って「売り逃げ」するような事じゃなくて、長期的にお客と関係を築ける、本物のビ・ジ・ネ・スをあなたにはして欲しいと思っている。
 
新しいビジネスが生まれる時はどんな業界でも、最初はトラブルだらけだ。

しかし、そのトラブルの中、しっかりまじめにビジネスを構築していった人だけが、その業界でずっと成功し続けることができるのだ。
 
自分のポジションやニッチマーケットを探すのは簡単な事じゃない。

誰かが教えてくれるなんて思ったら大間違いだ。

自分で頭を使って探さなきゃいけない。
 
しかし、一度それを見つけて、それに時間と労力を注げば、その報酬は莫大なものになるだろう。

 このビジネスは楽しい・・・・

 このビジネスは儲かる・・・・

 そして、このビジネスには、価値がある・・・新しい、人々の求める価値があるのだ!

 あなたが他人の人生をより良くする価値を提供して、大成功することを願っている…

from 小川忠洋


「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】


ベストオブダンケネディ【無料】