マーケティングに投資をするポイント

測定不可能なマーケティングを強く批判している私は、

当然のことながら広告代理店やメディア、

コンサルティングビジネスに携わっている一部の人たちから

あまり良く思われていません。

しかし、広告、マーケティング、プロモーションを合わせた全予算の

最低でも90%をダイレクトマーケティングに投じていない企業は、

はっきり言って間違っています。

あなたがマーケティングに投資をするときは、

是非とも断固たる決意で臨んでください。

「このメディアあるいは方法が

どれだけの利益をもたらすのかを、

どうやって評価するのか?」

というような難しい質問を自問してみてください。

もし明確な答えが出せない場合は、

取るべき道は1つしかありません。


ダン・ケネディ


「世界の億万長者メーカー」ダン・ケネディ
からあなたへの無料プレゼント!