測定不可能なマーケティングを強く批判している私は、
当然のことながら広告代理店やメディア、
コンサルティングビジネスに携わっている一部の人たちから
あまり良く思われていません。
しかし、広告、マーケティング、プロモーションを合わせた全予算の
最低でも90%をダイレクトマーケティングに投じていない企業は、
はっきり言って間違っています。
あなたがマーケティングに投資をするときは、
是非とも断固たる決意で臨んでください。
「このメディアあるいは方法が
どれだけの利益をもたらすのかを、
どうやって評価するのか?」
というような難しい質問を自問してみてください。
もし明確な答えが出せない場合は、
取るべき道は1つしかありません。
ダン・ケネディ
「世界の億万長者メーカー」ダン・ケネディ
からあなたへの無料プレゼント!