まだ活かしきれていない情報はないでしょうか?
『思考は現実化する』の著者として有名なナポレオン・ヒル博士は、
20年以上に及ぶ自身の調査から、「正確に判断する能力」が、
成功している多くのビジネスリーダーに共通する特徴の1つである
と説いています。
顧客についての正確な情報なしに、正確な判断を下すことはできません。
新しい見込み客のリストを作成するときや、
新商品・新サービスを販売するときには、
顧客に関する正確な情報を活用すべきです。
そして、顧客の関心に焦点を合わせたダイレクトメールを作成しましょう。
誰にとっても、顧客についての情報を収集・蓄積することには
労力をかけるだけの価値があります。
しかし、その情報を元に前述した3つの問いについて考えてみれば、
そうした情報を収集することが、今までいろいろやってきたなかで
最も収益性の高い方法であることに気付くでしょう。
例を紹介しようと思います。
ダン・ケネディ
"「世界の億万長者メーカー」ダン・ケネディ
からあなたへの無料プレゼント!
"