今回のブログでは、
利益を増やす戦術についてお話することにしましょう。
それは、このブログで紹介している情報やアイデアから学び、
ダイレクトレスポンスで結果を測定できるマーケティング方法に
切り替えて行動することです。
そうすれば利益を増やすことができます。
あなたが営業マンであろうと、
スモールビジネスのオーナーであろうと、
企業重役であろうと、
あるいはターゲットが企業であろうと
一般消費者であろうと関係ありません。
覚えておいて欲しいのは、メディアの営業マン、
広告代理店の人間、コンサルタント、
そして社内にいるアンチ・ダイレクトレスポンスの人たちが、
あなたのことを本気で気にかけてくれることはないということです。
結果を正確に測定することに反対する人は、
すでにその結果が不適切であることを知っているのです。
私の約束がちょっとずるいんじゃないかと思われないことを祈りますが、
今述べたことが、あなたにとって最も効果的でためになるアドバイスです。
ダン・ケネディ
「世界の億万長者メーカー」ダン・ケネディ
からあなたへの無料プレゼント!