前回のメールで予告したとおり、ここでダイレクトメールを利用して
既存顧客に伝えるべきことのいくつかを紹介しようと思います。
#1: 新製品や新サービスを紹介する。
#2: 値上げを事前に知らせ、その理由を説明する。
#3: 特別価格または特典を知らせる。
#4: 役に立つ情報を提供する。
#5: 得意顧客への感謝の意を伝える。
#6: セールの開催を告知する。
既存顧客へのダイレクトマーケティングを増やして、
売上が伸びなかった会社を私はほとんど見たことがありません。
次回のメールでは、多くの企業が犯している重大な過ちであり、
本当のマーケティングの秘密についてお話しようと思います。
ダン・ケネディ
「世界の億万長者メーカー」ダン・ケネディ
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