既存顧客に送るダイレクトメールでは、何を伝えるべきか

前回のメールで予告したとおり、ここでダイレクトメールを利用して

既存顧客に伝えるべきことのいくつかを紹介しようと思います。


#1: 新製品や新サービスを紹介する。

#2: 値上げを事前に知らせ、その理由を説明する。

#3: 特別価格または特典を知らせる。

#4: 役に立つ情報を提供する。

#5: 得意顧客への感謝の意を伝える。

#6: セールの開催を告知する。


既存顧客へのダイレクトマーケティングを増やして、

売上が伸びなかった会社を私はほとんど見たことがありません。

次回のメールでは、多くの企業が犯している重大な過ちであり、

本当のマーケティングの秘密についてお話しようと思います。



ダン・ケネディ


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